• トップページ
  • くらしの情報
  • まちの情報
  • ビジネス・産業
  • 観光情報
  • 市政情報

【第3回緊急雇用対策】瀬戸市一般職の任期付職員採用試験 募集要項・申込方法

ページ更新日:2021年1月19日

申込期間は1月4日(月)から1月22日(金)まで

新型コロナウイルス感染症の影響による雇用情勢の急激な悪化を受け、

緊急雇用対策として瀬戸市一般職の任期付職員採用試験を実施します。

 

受験資格や試験日程など、詳しくは募集要項をご確認ください。

 

対象

● 新型コロナウイルス感染症の影響による就業先の業績悪化や規模縮小などを起因とした、

  やむを得ない事由により失業された方又は採用の内定を取り消された方

※ やむを得ない事由は以下のとおりです。

・ 解雇

・ 退職勧奨による退職

・ 労働条件(賃金や労働時間など)の不利益変更

・ 配置転換による勤務地や職務内容の大幅な変更

※ 雇用形態は任期の定めのない正規の雇用に限ります。

● 市内在住(住民登録)の方又は

  令和3年2月28日までに市内在住(住民登録)見込みの方

 

※ その他受験資格につきましては、募集要項をご確認ください。

 

勤務条件

任期があることなどを除き、常勤の正規職員と同等の勤務条件です。

 

募集職種

事務職

 

採用予定人数

1名

 

採用日

令和3年3月1日

 

任期

採用日から令和3年3月31日まで

※ 令和3年4月1日以降も任用する場合があります。(最長3年間)

 

募集要項

募集要項(第3回緊急雇用対策).pdf(340KB)

 

受験申込書・自己PR書・受験票

 

 

PDF

エクセル

記入例

受験申込書

受験申込書(第3回緊急雇用対策).pdf(70KB)

受験申込書(第3回緊急雇用対策).xls(47KB)

受験申込書(第3回緊急雇用対策)記入例.pdf(85KB)

自己PR書

自己PR書(第3回緊急雇用対策).pdf(34KB)

自己PR書(第3回緊急雇用対策).xls(32KB)

 

受験票

受験票(第3回緊急雇用対策).pdf(41KB)

受験票(第3回緊急雇用対策).xls(33KB)

 

 

申込期間・方法

申込期間

令和3年1月4日(月)午前8時30分から令和3年1月22日(金)午後5時15分まで

 

申込方法

インターネット申込(原則)

※ 次のURLに接続し、画面の指示に従って入力してください。

【電子申請・届出システム】

https://www.shinsei.e-aichi.jp/city-seto-aichi-u/offer/offerList_detail.action?tempString=r2saiyoukkt3

 

申込書類

● 受験申込書

● 自己PR書

● 新型コロナウイルス感染症の影響による就業先の業績悪化や規模縮小などを起因とした、

やむを得ない事由により失業されたこと又は採用の内定を取り消されたことがわかる書類

● 卒業証明書類(専門学校以上すべて)

※ 「卒業証明書類(専門学校以上すべて)」については、卒業証書の写しでも構いません。

 また、申込時に提出が困難な場合は、試験時に提出してください。

その他

インターネットでの申込みが困難な場合は、窓口でも受け付けます。

人事課(市役所南庁舎4階)へ直接提出してください。その際、受験票も併せてお持ちください。

受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです(土・日曜日、祝日を除く)。

 

お問い合わせ

人事課
人材育成係
電話:0561-88-2510
スマホ版を表示